出荷される方へ
SHIPMENT
- HOME
-
出荷される方へ
新規出荷をお考えの方へ
当社では、北海道内はもちろん、全国各地の生産者から鉢花を出荷していただいております。
1年を通して豊富な品を揃え、信頼と実績のある鉢花卸売市場として、北海道の鉢花流通拠点を担っています。
全国各地から実績のある運送ルートを駆使し、どこで生産されているお花も安心してご出荷していただけるよう尽力いたしますので、まずは新規出荷をご検討いただいている旨をご相談ください。
お問い合わせ先
011-892-1041
営業時間 平日8:30~17:30
お問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせはコチラ
- どうすれば出荷できるか
- まずは弊社までご連絡ください。集荷をご希望であれば弊社で集荷の手配をさせて頂きます。
- 出荷される際のお願い
-
出荷伝票の提出
出荷して頂くときには商品と一緒に品目、規格、数量等を記入した出荷伝票の提出をお願いしております。継続して出荷される際は弊社で出荷伝票を用意しておりま すのでお申し付けください。
-
荷主登録
荷主登録を致しますので、お名前、ご住所、連絡先、振込先の口座お教えください。出荷代金の支払、市況の報告をさせて頂きます。
- 出荷代金について
- 販売額から委託手数料、売立明細書のFAX通信料、集荷料金(持込の場合は不要)、振込手数料を控除した金額を支払います。
受託品に関しては、月末に締めて、翌月の15日迄にお支払い致します。ただし、別に定めたときは、その定めによります。
他規約については
受託約款をご覧ください。